2011年6月5日日曜日

土曜日の練習

お久しぶりです。練習について久しぶりに書きたいと思います。

昨日は河川敷グランドで練習をしました。参加人数は4人

練習メニュー
キャッチ基礎
パスキャッチ1
パスコース
鬼コーチ
ミニゲーム
だったと思います。他にもやった気がしますが忘れました。

強い日差しが差し、非常に暑い中でなかなかいい練習ができたと思います。
しかし、鬼コーチのときのs梨さんの強さは半端なかったですね。1年生vs s梨さんだったんですがほとんどパスが通らなかったです。次やる時はリベンジしたいですね、パスの精度ももっと上げていきます。

さて、今日は練習試合があったわけですが、それについてはまた書くのでお楽しみに。

ちなみに試合終わって家帰ってから、生まれて初めて太ももをつりました。太ももつるとあんなに痛いんですね。明日の筋肉痛も心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿