2011年6月16日木曜日

天童ボウル!!

こんにちは

最近いろいろと忙しくて投稿が遅くなりました。すいませんm(__)m

さて、先週の日曜日に行われた天童ボウルですが、結果は一勝一敗でした。
即席チームということもあって試合は結構大変でした。特に体力的な面が一番きつかったと思う。
女性人は山形女子との試合も合わせて三試合だったからね。
本当、女性の方々お疲れ様でした。

ここからは各試合の内容を話していきますね。

まず、一試合目は天童ピーナッツさんとの試合。





前半は、天童さんの力の前にオフェンス、ディフェンスともほとんど機能していませんでした。
ブリッツは速いし、相手のQBはすごい余裕があったし・・・
力の差を思い知らされましたね。
でも、後半は前半と比べて相手の攻撃を止められてたので、その点はよかったかなと思いました。
ただ、一番悔しかったのがタッチダウンを一回も取れなかったことですね。
本当、厳しい試合でしたよ。

という感じで一回戦で敗退が決まり、今日の試合はもう終わりかと思いきや急きょ芸工大さんと試合をすることになりました!!この後試合がなかった男子にとっては本当良かったです。

そして、芸工大さんとの二試合目。








前半はオープン、後半はミックスという変則ルールで行いました。
前半はどちらも譲らず、同点で後半に入りました(たぶん)
後半はオフェンス、ディフェンスともにうまくかみ合ってて、見事勝利することができました。
この試合では各チームとも一年生を入れながらやったんですが、今年の一年生はみんな運動神経が良いですね。前半は芸工大の一年生がタッチダウンをとってたし、うちの一年生も後半にインターセプトしたりと大活躍でした!

という感じで、今回の天童ボウルはみんなにとってとても有意義な時間だったのではないかと思います。次の大きなイベントは東北交流戦だと思うので、それに向けてまた練習頑張っていきましょう!

試合に出てくれたみなさんお疲れ様でした。

<最後に>

試合に来てくれた一年生でーす
~S井さんポーズ~

他にもう一枚乗せたいのがあったんだけどね、あえて載せないでおきます

では、今日はこの辺で

2 件のコメント:

  1. コーチ#24です。天童ボウルお疲れ様でした。一年生も試合楽しめたみたいで良かったです。詳しくは又聞かせて下さい。

    返信削除
  2. #35 Y田2011年6月17日 15:01

    3日間筋肉痛を引きずったY田です。
    足に湿布を貼って学校に行ったとかは秘密です。

    天童ボールお疲れさまでしたー
    久しぶりすぎて後半全然体が気持ちに追いついてこなかったです・・・体力の低下!(苦笑)
    練習って大切だなーとしみじみ感じました。

    とりあえずケガなくやれたし、噂の一年生にも会えたので
    よかったです^^

    あっ、写真、もう一枚のせても良かったんじゃないかな。
    彼女に怒られそうだけどwww

    返信削除