2010年9月15日水曜日

a club('s) budget

みなさんグッモーニン!そこの君も元気?


今日の話は「 a club('s) budget

わかるよねー意味はねー?


そう!「部費」っていう意味なんだ。


・・・ということで今日の話は部費です。のネタわかる人いるかな?いないかな?わかる人がいたらその人とはすぐに友達になれる気がするwww

今週は月曜が練習日でしたが雨でお休みだったので、昨日行われたサークル代議員会について話すよ。

13時から始まった会議では、サークル会予算と各サークルの予算案についての承認等が行われたんだ。

我らがタッチフットサークルの予算はなんと・・・・・・・・

申請した額の4分の1も出ませんでしたー(´・ω・`)

でも、昨年の予算と比べると+になってるからまあ良いほうかなー???

なんとか少ない予算でやりくりしますよ。まずボール買おうボール。

それから、今回のサークル代議員会には1年生の代表と会計にも参加してもらいました。

来年からは、今の1年生だけでこういった会議とかも全部やらなきゃいけないから大変かもしれないけど、
教えるべきことは全部教えていくから頑張って覚えてくれ(`・ω・´)



来週は練習試合だー!でも全然練習できてねー・・・・・・

でもまあ、とりあえず試合楽しみましょ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿