2010年9月24日金曜日

○○の秋

食欲・芸術・実り・スポーツetc.........

これらに共通するのは、いわずとしれた「秋」ですね。

涼しくなって運動もしやすい!タッチフットもしやすい!試合もしやすい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はずが

・・・・・・・秋雨?台風の影響?昨日23日は練習試合の予定だったのですが、朝から雨で中止(´;ω;`)

連盟に加盟していない山大にとっては、数少ない試合だったのですが・・・・・・もったいない!

7月に練習試合やって、9月にもやってという感じで、2ヶ月に1回試合ができればいいなぁーと思ってたのですが、まあ雨なら仕方ない。

次の練習試合は11月!?なるべく早くできるように他チームに話をしてみたい思います。

10月は秋季公式戦で連盟に加盟している他チームは忙しそうですからねー。

そういえば、山大にも秋季公式戦のスケジュールが来ました。

そのうち10月の予定についてここに書くのでチェックよろしくー

0 件のコメント:

コメントを投稿