2010年9月9日木曜日

芸工大さんと

一昨日と今日の練習は芸工大さんと合同練習でした!!

一昨日は生憎の雨で体育館練習でしたが今日は晴れたのでグラウンド!

一面緑の芝!!!!!!

いいなぁ~いいなぁ~いつもこんないいグラウンドで練習してるんだぁ~

羨ましい!!

山大も芝にしないのかな・・・・・・無理かな・・・・・・・あんな石ゴロゴロのグラウンドじゃあそのうち怪我しちゃうから芝にしてほしいな。

芝生のグラウンドを見るとサッカーをしたくなる・・・・・・・のは俺だけ?うんそうだね、きっと俺だけだね(´・ω・`)

芸工大に行ってもうひとつ気づいたこと・・・
部室がある。

うちも部室欲しい・・・・だけど部室を借りられる条件のひとつに「5年以上継続しているサークル」って・・・
どういうことなんですか運営さん!!

今の1年生が4年になったときにぎりぎり借りれるかどうかじゃないですか!!
せめて3年以上にしてくださいよ!そしたら来年借りれるからあああああああ・・・・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・そんなこんなで隣の芝生が青く見えた山大メンバーでした。

きっと山大には山大のいいところがあるよ・・・・・・たぶんだけど(・ω・)

芸工大の皆さんありがとうございました!!

また機会があったらよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 私も芝生のグラウンド見たらサッカーしたくなりますよ。

    返信削除