2010年9月20日月曜日

敬老の日

今日は敬老の日。祝日。しかし練習日。

山大グラウンドではおよそ2週間ぶりの練習。久々のホームグラウンド。

あいかわらずグラウンドは 石 だ ら け だ 

でも2週間で結構変わるもんだね。気温。

涼しくなってきて練習がしやすい!

そんな今日の練習メニューは、


・基礎トレ
・パスキャッチ練習
・パスコース練習
・バックス練習
・試合に向けてハドルあわせ
・審判講座

こんな感じ・・・・・・・・・・・・・

ちょっとやりすぎた感がある・・・・・時間的に・・・・・

月曜練習で3時間ちょい?

涼しいからって調子こいちゃったー

でも試合前でハドルあわせとかやったしこんなもんかー


バックス練習の時間がほとんどを占めたけどねー

今回はバックスの新しい練習! この前、10年以上もタッチフットをしている方に、非常に有効な練習方法を教えていただいたので一通りやりました。


ほんとにためになる。1年生のうちから今日のバックス練習とかずっとやってたら、すごい選手になると思う。


核だね核、いろんな意味で。

さて、木曜は練習試合!
雨模様。だが雷が鳴らない限りタッチフットは試合をする・・・・・はず・・・・・・・・?


雨でもみんなガンガン行こうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿