2010年9月26日日曜日

シーズン到来

タッチフット秋のシーズン到来!ということで、関西・関東ではもう予選が始まってますね。

山大は秋季東北予選に審判補助として参加します。

なぜかというと、連盟に加盟したときに試合運営をスムーズにするためです。

加盟した時に「何にもできない」じゃ話にならないですからね。

あと、それ以外にも公式戦の雰囲気を知っておくという目的もありますね。

まあ、連盟に加盟する新規チームは、加盟する前年に公式戦などの試合に帯同して連盟の1年の流れを把握するようにって偉い人に言われたからなんですけどね。

レンジャーズさんのように過去に連盟に加盟してた人がたくさんいる場合はそんなこと必要ないらしいが・・・

そんなわけで10月の予定!!

17日・24日・31日は審判補助で試合をお手伝いに行きます。

それから、練習日ですが毎週月曜・土曜に戻ります。ただし23日は学際のため休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿