2010年7月1日木曜日

今日は何の日??

2010年も早いもので半分が終わりました。今日は7月1日。何の日かご存知でしょうか?

何の日かというとですね、ちょうど一年前の今日、山大タッチフットボールサークルが結成された日なんです!!

山形大学TFCRabbits 一周年!!

結成したときはたったの3人でした。しかも、その中でタッチフット経験者は自分だけ。グラウンドも確保できず、練習なんてまともにできない日が続き、いつ潰れてもおかしくないような状況でした(;д;)

それが今では10人を超えるメンバーがいて、ユニフォームも完成し、試合をしようとしています!!

これは、タッチフットに興味を持ってサークルに入ってくれたメンバーや顧問の#24さん、他チームの方々の協力があってこそだと思います。本当にありがとうございます。

しかし!!ここまでは想定内です(・ω・) 問題はここからです。

 今年の目標は、4月に決めたように

「タッチフットボールというスポーツを理解し、楽しむ」

ということです。ただ、来年の春からは東北連盟に加盟し、公式戦に参加するという目標もあります。

この目標を達成するために、まだまだやるべきことはたくさんあるし、問題もあります。

タッチフットを楽しむということを忘れずに、これからも頑張っていきましょう^^

3 件のコメント:

  1. #35 Y田2010年7月1日 20:02

    なんとなくHP見てみたら
    まさかの展開で思わずふきましたwww

    今日が1周年だったんですか!
    おめでとう・・・って言うのも変ですが(笑)おめでとうございますですね!!

    そして、「想定内」が強調されているのは気のせいですかね!!←

    まだまだ自分は初心者なので、まずは練習を通して少しでも理解できるようになりたいです(・∀・)ノ

    返信削除
  2. 結成一周年おめでとうございます!!

    最近は人数も増えて様々な練習ができて楽しいですね♪
    これからも練習してタッチフットに慣れていきたいです。
    頑張っていきましょ(▽・)

    返信削除
  3. #35 Y田2010年7月1日 22:30

    上のコメント↑↑はT田・・・じゃなかった、T井さんです。

    名前でやろうとしたらエラーになったらしいです。
    許してあげて下さいwww

    返信削除