2010年7月17日土曜日

暑さと寒さ

今日は練習でした。参加者は9人。

練習メニューは、

・基礎トレ
・キャッチ練習
・パスコース練習
・面取り1&2
・QB練習1&2
・パスキャッチドリル1&2
・縦パスキャッチ
・バックス練習
・ミニゲーム

こんな感じでした。


いやー暑い・・・暑さでストップウォッチぶっ壊れましたorz

暑いと思ってたら、涼しい風が・・・気持ちいいなぁ~と風を感じていると

その後↓



この写真でわかりますかね?です。もういろいろと大変でした。

ということで、最後のミニゲームはできずに終わりました。

来週は梅雨も終わって雨も気にせず思いっきりできるはず!

でも、試験期間のためしばらくは練習休みです。

次回の練習は31日(土)の予定です。みんな試験頑張れよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿