2010年7月12日月曜日

昨日は・・・

昨日は色々あったねー。

参院選にサッカーW杯決勝、さらには大相撲名古屋場所。

でも、どれもこれもウチのサークルとはあんまり関係ないね。

そんなことより、昨日の練習試合!!

ほぼ、1年生メンバーで臨んだ2試合でしたが、結果は2敗!!

負けましたが、今回の試合は結果云々ではありません!!

タッチフットを始めて約3ヵ月の1年生が、自分たちだけでちゃんとゲームができていたということが重要です!!

今後は、次のステップへ向けて練習をしていきましょう。



それから、試合のスコアに関しては後で「試合結果」カテゴリのところにうpしときます。

1 件のコメント:

  1. #35 Y田2010年7月13日 9:52

    お疲れさまでした!!
    練習試合といえど、初めての山大Rabbitsとしての試合だったのでだいぶ緊張しました。

    試合たくさん出させてもらって経験できて良かったです。
    めちゃ疲れたけど・・・あっ、出っずっぱだったDL2人よりはましですかね(笑)

    センターもDLも、もっと練習しなきゃなーと思いました。
    全体を通して実力の差を感じたけど、課題が見つかったので良かったです!!


    あと、一つ残念だったことは、円陣の盛り上げ隊長に任命された彼の計画がうまく実行されなかったことですかねーwww
    “肩を組むから手を挙げられない”というのが誤算でした。
    次回に期待します(・∀・)←

    返信削除