2014年10月19日日曜日

試合初日

どうも#29です。

今日は秋の公式戦がありました。

朝早くから会場設営などの準備があって大変でした(^_^;)


山大の最初の試合はVS千歳山。

普段の練習ではスナップの調子はよかったのに今日は少し緊張しているせいか、試合の序盤でミスをしてしまいました・・・

ですが、その後は大きなミスもなくスムーズにできたと思います。


柔軟な守備で守りつつ、先輩のスーパーキャッチで点を入れ、7-0と見事初勝利を収めるめることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

前回の試合の反省と合宿の練習が生かされた良い試合だったと思います。


来週は2試合もあり、今日より激しい戦いが予想されます。気を引き締めて臨んでいきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿