2014年10月4日土曜日

河川敷での練習

#29です。

今日は6人といういつもより多い人数での練習でした。

練習内容は
・アップ
・キャッチボール
・パスキャッチワン
・被りキャッチ
・面取り
・ガード練習
・パスコース
・競り合い

近い距離でのパスは結構取れるようになってきましたが、ポストなどのロングはまだ苦戦中です。

ガードや面取りはそこそこできていたと思います。スナップもまだ荒いところはありましたがノーミスでしたv(=^0^=)v

最後の競り合いは鬼畜でしたね・・・S君、最後までよく頑張りました。

大会まであまり日がないので一回一回の練習を大切にしていきたいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿