2014年10月18日土曜日

ちゃんとやるから・・・

#18です。よろしくお願いします。

さて、最近僕は「IPhone」なるものを購入しました。この「あいぽん」(←僕はこう呼んでいる)なるものの使い方がよくわかりません。音楽が聴けるのは、かなりありがたいですが、それ以上のメリットを特に感じません。アプリとか入れたら便利なんだろうな、と思っています。

「私、気になります!!」←1年生から使っているネタですが、いまだ誰もわからない。

そんな「あいぽん」を使って写真を撮れば良かったですが、忘れました。
ということで、今回は短めです。明日は大会なので、また近いうちに更新するはずですから、軽めに終わろうと思います。

では、メニューです。

メニュー
アップ
キャッチボール
パスコース
鬼コーチ
メージ(オフェンス・ディフェンス)
キック・リターン練習


今日は、遠路はるばるH間さんがやって来てくれました。相変わらずキャッチ力が高いです。「今年もオールスターに選ばれること間違いなしっ!!」といった具合で、さすがの調整能力を感じました。

また、S藤さんも手伝いに来てくださいまして、アドバイスをいただきました。毎回、手伝っていただいてありがたいです。

練習のほうは、さすがに大会前日ということで、人も集まり、それなりに充実したと思います。実戦形式のメニューが多かったですが、これで明日のイメージも完璧でしょう。K野さんが多少不調のようですが、それも大丈夫でしょう!!(←根拠なし)

「ちゃんとやるから」と連呼していて、その都度「ちゃんとやれよ!!」とツッコまれていましたが、明日あたりには覚醒していると勝手に思ってます。

僕は諸事情がありまして、今年度の練習にはあまり参加できていませんが、出場機会があれば精一杯頑張ります。気負いすぎも良くありませんが、ラストイヤーの先輩も多数いますので、悔いの残らないような結果を残しましょう!!

今年度はリーグ戦ということで、明日は1試合だけですが、ぜひ有利な展開で来週に持ち込めるよう、それぞれの持ち場で奮闘願います。

写真もなく、短いエントリーで申し訳ありませんが、今回はこの辺で終わりたいと思います。駄文失礼しました。

1 件のコメント: