2014年5月12日月曜日

そんなバカな・・・

#18です。
よろしくお願いします。


タイトルは、ある人から教えてもらった、とある楽曲であります。

振付け見ましたが、イイですね。
ある人が再現していたものとは、ちょっと、否だいぶ違いましたが。

なんでアイドルがやるとあんなにも可愛いんでしょうか。
可愛いからアイドルなんでしょうけど、それにしてもです。

完コピを目指しましょう。


さて、前置きもそこそこに練習を振り返っていきます。

メニュー
アップ
パスキャッチ
パスコース
ガード練習
鬼コーチ
ラインメージ


今日はGWもあけまして、久しぶりの練習となりました。

春の大会で課題となったガード練習は特に多めに行いました。
QBとの連携もこれから調整していきたいところです。

また、新たに1年生も参加してくれまして、メージも行うことができました。
人数が増えると実戦的な練習をできるのでうれしいですね。

途中からAKBも来てくれたので、最後のメージはより実践的となり、シチュエーション別に何セットか行いました。
特に敵陣10ヤードからのハドルを多めに確認しました。
公式戦でも焦らないように今から、さまざまなパターンを練習しておきましょう。

今日初めて来てくれた1年生は、とても初心者とは思えない活躍ぶりでして、期待大であります。
ぜひ我がサークルに入部していただきたいです。

さて、今日は写真がありませんので、手短ではありますが、この辺で終わろうと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。


PS 入部してくれる1年生もほぼ決まりましたので、新歓やろうと思います。時期は5月下旬から6月初旬になります。詳しい日程等は後日連絡します。

1 件のコメント: