2014年4月29日火曜日

Let's try touch football !

久しぶりに#24がお送りしています。

さて、今回のメニューは次の通りです。
・アップ
・パスキャッチ
・パスコース
・ミニゲーム
・ガード練習

今回は一年生二人が来てくれました。
まだ始めたばかりですが、二人ともスジがいいのですぐにでもレギュラーになれそうです。てか、なってもらいましょう(笑)

帰省中のS井さんも様子を見に来てくれました。
S井さんの勧誘によるまさかの多文化交流タイム発生で、異国のOTOMODACHIとミニゲームすることになりました(驚)
参加してくれた二人はアメフト経験者ということで、なかなかの上手さでした。また来て欲しいものですね。

この調子でどんどん新規の人が増えていってくれると、俄然やる気が出ます!まだ4月末なので、これから部員が増えることに期待しましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿