2014年8月27日水曜日

遅刻ダメ! ゼッタイ!

こんにちは、#24です。
寝落ちを繰り返していたら水曜日になっていました  OTZ
いまさらですがおとといの練習内容を書いていきます

練習メニュー
・基礎練習
・一対一
・面取り
・ラインメイジ

と、いったところです。
先週福島に行ってきたメンバーがやってきた、かぶりキャッチと一対一の練習をとりいれました。この二つ、なかなかやりごたえのある練習で、けっこう身になる練習です。

個人的には一対一がお気に入り
レシーバーとコーナーの練習を同時に行えるので、まさに一粒で二度おいしい練習です。


この日は見事にラインのメンバーだけの練習だったので、後半のメイジではO森くんの強化&ハドル確認がメインになりました。1年生も徐々に慣れつつあるようなので、この調子で頑張っていってもらいたいですね


最後に連絡です。今月の30、31日に予定されていた東北交流戦は残念ながら中止となってしまいました。10月の大会に向けて経験を積むいい機会だったのですが・・・・・
しかし、9月には合宿を行う予定なので、そこで十二分に練習していきましょう!

以上、#24でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿