2012年7月11日水曜日

vs農学部 ビデオ

こんにちは!#7です.
7月8日(日)に行われた練習試合のビデオをYoutubeにアップしました.YoutubeのアカウントとパスワードはGmailのものと一緒です.ログインできない人は,ベテランの方々に聞いてください.動画は非公開になっているので,くれぐれも公開にしないように!(←作戦がバレちゃうから)

今回のビデオは以下の試合です.
第一試合:小白川vs農学部
第三試合:ベテランvsルーキー(前半のみ)

ビデオは前回不評だったカメラマン(Y田さん)が,しっかりと反省を生かして撮っていたため酔わないと思いますw
ただ,第三試合の後半のビデオがありません←たぶん撮るのを忘れてた!?
詳細はご本人に聞いてください.
ではでは,アデュー

3 件のコメント:

  1. いつの間にかみんなうまくなってきている・・・

    3年生のプレイはもう安心してみていられますね。

    返信削除
  2. #35 Y田2012年7月12日 7:41

    だって、S籐おにいさんが撮らなくていいよって言ったんだもん!笑

    返信削除
  3. そうなんだ。
    後半頑張ったから撮ってて欲しかったな(笑)
    あとY田さん、コメントに実名で書いちゃダメでしょ!

    返信削除