2012年7月1日日曜日

初投稿です。

#17です。

何を書いたらいいのかわからなかったので、#18の投稿を参考にしようとしましたが、内容があまりサークルと関係なかったので、参考にするのを控えようと思います。笑



今日の練習メニューは、


アップ
パスキャッチ
スクウェアパス
パスコース
ディフェンスメージ
ランパス
キックリターン
パスコースでした。


全部ひとりで投げてみると、S藤先輩の偉大さがわかりました。もっときれいに投げれるようになりたいです。




ちなみに今日はU上君のライブがあったそうです。

これでまた女子のアドレスが増えるんでしょうか・・・
やつはどれだけセ〇レをつくれば気が済むんでしょうか・・・と「また」誰かに言われるきがします。


最後に自己紹介をします。
名前:永井 克樹
出身:石川県
高校のころはハンドボールをしていました。






1 件のコメント:

  1. チャラ神のライブどうだったのでしょうか。

    今度歌っていただきましょう。もちろんお金は払いますので( ̄ー ̄)

    返信削除