2012年3月9日金曜日

初投稿!!!

こんばんは! 新しく入ったMTBです。#5になりました。

今日も福祉体育館にて練習でした。

今日も疲れました。野球をやめてから大学の体育以外で運動していなかったので、筋肉痛がヤバイです(>_<) 

今日は自分にとって3回目の練習参加でした。練習をする度にタッチフットが楽しいと感じています!

まだまだわからないことがたくさんあるので、皆さんいろいろと教えてくださいm(_)m

また、プレー中に気づいたこともどんどん言ってくださいm(_)m



MTBがどんな人か全然わからないと思うので、ここで自己紹介したいと思います!

学部学科・・・理学部地球環境学科

 「ちかん」と略されてよくいじられます。N川さんの後輩です!


出身・・・千葉県

千葉県出身なので千葉ロッテマリーンズファンです。QVCマリンでプレーできるように頑張りたいです。


趣味・・・野球、「ぷ。」、テニス、競馬

 ぷ。って何?って思った人が多いと思います。何かに見えませんか?

 正解は








  ボウリングをしている人です!

最近ものすごくボウリングにはまっています。昨日、なんと239出しました!

いつか皆さんでボウリング行きたいです!


好きな女優・・・倉科カナ、夏帆

 自分のタイプを分析すると、お嬢様系なのカナと思います。


ではこのへんで自己紹介とブログを終わりにしたいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございましたm(_)m

3 件のコメント:

  1. 文系の才能を感じるね‼
    #3の後継者として、小白川組のブログぜひ書いてほしいわw

    返信削除
  2. 初投稿お疲れです。

    このブログは変なことを書いた者勝ちなのですが、思いついたことを書いていっていざ見直しをすると変すぎて絶望感がハンパ無かったので、理学部ならではの論理的なネタを追求してください。

    ちなみにボクのボウリングのハイスコアは98です。

    返信削除
  3. #35 Y田2012年3月10日 15:19

    一昨日ボウリングで人生で一番の最高記録141出しました!ワーイ ぷ_。||


    論理的ネタ楽しみにしています(^◇^)

    返信削除