2012年2月24日金曜日

S無さんとのラスト練(?)

こんにちは。#3です。今日も福祉体育館にて練習でした。

~メニュー~
アップ
かぶりキャッチ
パスコース
G練習
鬼コーチ
真・鬼コーチ
ミニゲーム

でした。

今日は8人の練習ということで、いやー回転が早かったこと早かったこと。

相変わらずS無さんはキャッチしまくりでした。スゲェ。カッコイイ。僕もそれくらいのキャッチ精度が欲しいです。にっちょめはますますDLとしてのキレが増しているのではないのでしょうか。K野くんにはキッカーとしてタッチバック連発してもらいたいと思います。

この後追いコンがあるので、練習についてはこんな感じにしておきましょう。

追いコン楽しもうね!

P.S.前回のPVに誤字がありましたので訂正版をupしました。PVを見る場合は前回の記事下にあるリンクから飛べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿