2012年2月18日土曜日

おにゅーなPV

どうもお久しぶりです。#3です。転びすぎて膝を曲げると痛いです。

PVの新しいやつ完成しました。オークション落札までのの時間つぶしに作ってたら、いつの間にかオークション終わってた(笑)

んで、前回のやつは練習です。練習だったんです。信じてください。前回のデータ持ってる方は、今すぐゴミ箱にぶち込んでください。

前回同様Gmailのドキュメントのところにあります。そのままでも見れますが、ダウンロードすると動画とかもキレイに写るそうです。

見たよ的な報告ください。デブは寂しいと死ぬのではなく、食に走ってしまうのです。


なんやかんや言いましたが練習は明日。9時から福祉体育館にて。平和に行こうね。

2 件のコメント:

  1. 改善されたPVはとても良かったです!!
    みんなタッチフットボールをやろう!!
    珍プレーには笑わせてもらいました

    返信削除
  2. ええやん!

    新作PVステキやん?

    旧作とは比べ物にならないぐらいええやn(ry

    これで今度の新歓フェスでは新入生がっぽがっぽ!

    返信削除