2011年5月6日金曜日

明日

明日は9:30から馬ヶ崎河川敷で練習をやるので、初めて土曜日の練習に来る人は9:00に正門集合でお願いします

もし、一回も練習や見学に来ていない人はyutfbc@gmail.comまで連絡していただければと思います

あと、練習場所が分かる人は現地集合で大丈夫です!


月曜日の練習内容をアップしていなかったので、一応載せておきますね

<練習内容>

・基礎トレ
・キャッチボール
・ダッシュドリル?
・パスコース
・面取り

といった感じだったと思います

この日はSさんがビデオカメラを持ってきてくれたので、練習風景を撮りながらの練習~

その一部が下にアップされている動画です

やはりビデオカメラがあるといいですね、いつか機会があったらPVでも作りましょうか(笑)

ということで、新入生は下にある動画を見てもらえれば、ある程度タッチフットボールがどういうものなのかわかるんじゃないでしょうか?

動画を見て興味を持った人はぜひ一度見学に来てみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿