2011年5月1日日曜日

合同練習&BBQ!!

今日は千歳山レンジャーズさん、芸工大さん、仙台ラスカルズさんの3チームと一緒に合同練習をやりました。

練習内容は

・基礎トレ
・かぶりパス
・パスキャッチ
・ミニゲーム

という感じでした。

そして、午後からは各チーム全員でBBQをやりました。炭で焼かれた肉や野菜、大変おいしかったです。バーべキューセットの準備や買い出しをしていただいた各チームの方々ありがとうございました。

うちのサークルも新入生が集まったらみんなでBBQやりましょう!!

あと、今日いくつか写真を撮ったので近いうちにブログに乗せておきますね。


ここで、明日の連絡です。

明日は16:30から山大グラウンドで練習をやります。

もし、明日初めて練習・見学に来る人はyutfbc@gmail.comまで連絡ください。

最後に#24さん、今日は大変おいしいジュースを持ってきてくれてありがとうございました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿