2011年5月8日日曜日

夏の陽気

土曜日の午前に練習しました

いや~暑かった、日差しが強かった、まだ5月だと思うと夏場の練習が思いやられますね


今回の練習は米沢からもわざわざ参加してもらいました。T君ありがとう。

さて今回の練習メニューは
キャッチ基礎
パスキャッチ1
パスコース
ガード練習
鬼コーチ
ミニゲーム
こんな感じでしたね、いくつか抜けてますが

参加人数が少なかったこともあり、なかなかハードな練習でしたね
新入生にはちょっときつかったかも・・・

そして練習後は全員でいつもの場所で昼食を食べました。
こういうのもたまにはいいですよね

今のところ新入部員が少ないので、これから2週間勧誘強化週間として勧誘頑張りましょう
まず、第一弾は新ポスターですね。明日にでも貼っておきます

次の練習は9日月曜日です。新入生は16:20までに基盤教育3号館前集合してください

山形は今現在雷がすごいので、停電になってせっかく書いたこのブログが消えないか心配でしたが
なんとか大丈夫そうです。あ~よかった

0 件のコメント:

コメントを投稿