2011年2月20日日曜日

追いコン!

2011年。。。2月18日。。。IN 山形市内
山形大学 たっちふっとぼーるさーくる 追いコン 
 ~ありがとうの思いよ届け←~



みなさん、昨日はお疲れさまでした!!
今回も携帯写真だよ。
デジタルカメラ的なものを持ってきてた人たちがきっともっといい画質の写真のせてくれることを祈ってます。 

はい!!そんなわけで・・・

↑本日の主役(左2人)+S無さんです。
1次会 * ボーリング

3ゲームやりました。
1ゲーム目に“スペアのS橋”が出現。
だてに鶴岡で練習してないところをみんなに見せつけました。
他にも“カーブのN川”やら“ストライクのH”やら“スピードボールのH見”などみんなステキな称号を欲しいままにしてました。
楽しかったwww


2次会*やきにく  ~牛角~

S無先生合流!

お肉だよ!!(°∀°)
幹事の元気な「いただきます」の声で食べ始めましたwww

お水飲み放題にも挑戦。


ひたすら90分間食べ続けました。美味しかったよ。



私の右に座っていた彼女は写真になかなか写ってくれないシャイガール。


お肉を狙ってます。(たぶん)



前を向きつつすばやく枝豆をとる。
これがS井さんの神レベルのフェイント術だ!!(ちがう)


幹事3人の七輪は火柱がめっちゃあがってました。
きっと3人の追いコンに対する思いが反映されたんだと思う。((キリッ
 


 

先輩たちに色紙とプレゼントを渡しました^^
ママとパパが逆にわたるはずだったとかは秘密です(笑)


 このあとお店の外でみんなで写真とりました。
半袖の店員さんにとってもらいました。“すみません 汗 ”という気持ちでいっぱいだよね!!
ここでS無先生と別れて・・・

3次会*

バイトお疲れ様です組(S藤・T本)合流!!

3次会の思い出はそれぞれの胸に刻みつけられているはず。
なので詳しく書きません。うん。
ひとこというと、あの場でN川&T橋の伝説が生まれましたよね。
とても面白かったwww




時間がたつのがあっという間でした。楽しかったなぁ。
先輩たちが「楽しかった」って言ってくれたのが本当に嬉しかったです^^

1年間って短いけど、その1年の中で先輩方に会えてよかったです。
なので、これで卒業だと思うとやっぱり寂しいです。
また、一緒にタッチフットやったりご飯食べに行ったりしましょう!!(・∀・)


幹事さんもお疲れさまでした^^


以上、Y田でした!

はぁー、長くなった!!www




☆オマケ☆
今夜は寝させません的な。
マイクとかなくても全然歌えるし的な。
by4次会

2 件のコメント:

  1. 幹事さん3人&ブログアップYさんナイスジョブでした。

    返信削除
  2. 写真UPお疲れ様&ありがとぉ(*´∀)
    ナイスコメント!!読んでて面白いですな♪
    まぁ、ごたごたした点もあったけど楽しくできたので良かった☆☆
    これで先輩たちとお別れでなく、これからも機会があれば一緒にタッチフットやりたいですね(U・)
    でわでわ、遅ばせながらのコメントですた。

    返信削除