2010年11月15日月曜日

練習試合の写真!!

昨日はお疲れさまでしたー!!
写真を撮ってた(←)ので載せときますー。
(携帯写真なので画質がよろしくない
&人物が小さいです 汗)





試合前日にイエローフラッグを作りました!!
                





  一つだけ特別仕様です。 
バナナじゃないよ。イエローフラッグだよ。





 オープンの試合(#33を探せ!!)







  キックからスタート   
携帯の限界を感じるぜ!!  





蹴りますよ





ディーフェンス!!












 天童ピーナッツさん強し・・・!!






















応援もハラハラです






















アドバイスを受けての・・・




オーフェンス!!


 




                  















いっけぇー!!





オープンは目標の「2タッチダウン」を達成しました^^
おめでとう!!
素晴らしいファインプレーの数々で、応援も大興奮でしたwww














ミックスの助っ人に来てくれた女子2人


ミックスはタッチダウンは取れなかったけど、
とても勉強になるいい試合ができました。
ホントありがとー!!








審判補助ー













・・・半袖寒くないですか?





っと、写真はこんなもんですかね(・∀・)

おつかれさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿