2010年6月7日月曜日

今日は暑かった

今日は練習日でした。参加者は12人!!

まずは、ヤードロープでコートを作りました。ぎりぎり80ヤードとれ・・・・・・なかった
あと50センチぐらい足りない(T△T)

でも、そのへんはうまくごまかして80ヤードということにしましたww

練習メニューは

・基礎トレ
・キャッチ基礎
・パスコース練習
・面取り
・CB練習
・LB講座&練習
・ミニゲーム

でした。

今日LBについて教えたことによって、4月から練習に来てた人はOF・DFすべてのポジションを教えたことになります。

今後は、各自やりたいポジションを絞ってそれを重点的にやっていきます。

来月の練習試合には形になるように頑張りましょう!!

それから、練習の合間に40ヤード走を計りました。
1年後には今日のタイムより少しでも速くなっているように毎日魔法をかけておいてください^^

最後のミニゲームは今までと違って、より試合に近い形でできてよかった!!

人数が多いと練習の幅も広がるし、ミニゲームも試合に近い形でできるから、みんなどんどん友達とか誘って来てください!!

新規さん大募集!!

0 件のコメント:

コメントを投稿