2010年6月28日月曜日

雨の合間の・・・

今日は練習でした!

天気予報では雨だったのでミーティングの準備を完璧にしてたのに雨降らなかった・・・

でも、ミーティングよりも練習したほうがいいに決まってる!!
試合まであと数回しかないからね(´・ω・`;)

今日の参加者は10人でした。

練習メニューは、

・基礎トレ
・キャッチ練習
・パスコース
・面取り
・RB講座その2
・縦(かぶり)パスキャッチ練習
・キックリターン講座その2
・OFFメージ

こんな感じです。

今日は基本プレイのプレーブックを配ってOFFメージをやりました。

試合でプレイを成功させるには、プレーブックのプレイを何回も練習することだ!!

次の練習は来週の月曜です。土曜日は、みんなTOEICの試験のためお休みです。

あ、でもミーティングをちょっとやるかもしれません。とりあえずみんな試験頑張れ!!

2 件のコメント:

  1. 7/5(月)の練習ですが、仕事が18:30までなので行けない可能性大です。何かあれば連絡ください。

    返信削除
  2. 了解です。
    しっかり練習しておきます(・ω・)

    返信削除