2010年6月26日土曜日

久々

どうも、色々ありまして久々の更新です。

今日は練習日でした。参加者は7人。

12時半からいざ練習!!・・・の前に他の団体と使用グラウンドがかぶるというトラブルが発生しました。

しかし、以前市役所でグラウンドの予約して許可証をもらっていたため、それを見せて問題解決!!

いやー市役所行っといてよかった^^

練習メニューは

・基礎トレ
・パスキャッチ練習
・パスコース
・面取り
・ラインのガード練習
・RB講座
・LB練習
・ラインのハドル講座
・キックリターン講座
・ミニゲーム

以上でした。

練習試合まで日数がないので盛りだくさんでした(・ω・)

次の練習は明後日!!雨だったらミーティングで頭を鍛えます。

ミーティングでも盛りだくさんです^^

1 件のコメント:

  1. #80さん、グラウンドの許可証持ってきてくれてありがとうございました。

    ところで、今日レンジャーズさんのホームページを見てみました。

    そうしたら私の名前が・・・

    今度会ったときはちゃんと名前を覚えてもらおう。

    返信削除