2013年9月9日月曜日

自己紹介です!


皆さんはじめまして。一年のakbと申します。ですが、AKB48はあまりよく知りません(笑)
だいぶ前に入りました。自己紹介をするように言われましたがそうこうしている間に夏休みに入り、その夏休みも残り半分を過ぎてしまいました。
投稿が遅くなってしまい申し訳ないです・・・。


これまで柔道しかしてこなかったので、完全な素人です(*´-ω-`)
先日の交流戦に参加させてもらい、先輩方のプレーを見て自分も早くうまくなりたいと感じました。

・・・と思うものの、まだまだ練習についていけてないようです(汗)
7日の練習でも基礎がなってないなと感じました。
これから合宿や大会もあるので、タッチフットをしっかり学びたいです( ̄∇ ̄)

とっても簡単に挨拶さえていただきました(笑)
こんな自分ですがよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿