2013年5月11日土曜日

ふぇいすぶっく?なにそれ美味しいの?

#18です。
よろしくお願いします。


昨夜11時ごろ・・

ブルル、ブルル。
「メールを受信しました」

from:#25
subject:無題
「明日は雨が降るかもしれない。我々の任務遂行には天候が大きく左右するのはお前も承知なはずだ。もし雨が降っていたら、すぐ連絡しろ。あと、確認しておくが明日は9:30任務開始だ。」

「なるほど、なるほど。ちょっと早く起きなければ。」ということで僕はAM7:30に目ざましをセットして床につきました。

本日AM7:30・・
ピピっ、ピピっ、ピピっ、ピピっ、ピピっ、ピピっ・・・・・・・・

あー、うるさい。んっ、雨は降ってないじゃないか。なるほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寝ようzzzzzzz



ブルル、ブルル
ピッ

#18「なんすか・・・」
#25「練習。」
時刻AM9:45
#18「・・・・・今向かいます。」


ということで遅刻しました。すみません。なぜ二度寝したのか自分でも分かりません。
時間にルーズなのは良くないですね、反省します。


しかし、鶴岡楽しそうでした。自分は帰省してまして参加できませんでしたが本当に悔やまれます。これから頻繁に鶴岡のほうにお邪魔する、なんてことも今日聞きました。次回は参加したいと思います。


さて、今日の練習を振り返りたいと思います。




メニュー
前半は省略します
パスコース
面取り
鬼コーチ
ガード練習
メージ
ミニゲーム
昼食
ミーティング(?)



今日は、人数のわりに充実した練習だったのではないでしょうか。人数が少なくてもそれなりに練習をこなすスキルが身についてきたと思います。


最近はメンバーの都合上#25がQBを練習しています。僕が言うのもおかしいですが、非常に上手くなっているような気がします。ボールに威力が出てきました。murder passを習得する日も近いのではないでしょうか。恐ろしい限りです。


しかし、僕は今日ダメな日でした。皆さんもありませんか、「何やってもダメな日」
遅刻するし、帰りにピンポイントで雨降るし。あまりに個人的な話になるので省略しますが、他にもいろいろありました・・・


さて、少し脱線してすみませんでした。
今日は練習後にミーティング(?)を行いました。なんでも「ふぇいすぶっく」なるものに「なんたらかんたら」(←僕はいまいち理解しきれませんでした)で写真を選ぶとか言ってました。


結局はダラダラと過去のブログを見たり、You Tubeの動画を見たりしてました。けっこう面白いものもあり爆笑を誘う場面もありました。新加入のT本君もこのサークルの本性を見たのではないでしょうか。「爆発的に面白いとき」がこのサークルにはあると思います(笑)


今日は写真もありませんので、この辺で終わりたいと思います。
なんかグダグダな文章になってしまい申し訳ありません。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 上手くなれるように頑張っていきたいです
    新歓もやりたいですね

    返信削除