2013年5月25日土曜日

燃え上がれ、俺の小宇宙。

#18です。
よろしくお願いします。
小宇宙で「コスモ」と読みます。




最近暑いですね・・・
昨年も猛暑でしたが「今年もひどいことになるのでは」と今から不安であります。


さて、早速ですが練習を振り返っていきましょう。


メニュー
アップ
パスコース
ディフェンスメージ
オフェンスメージ
鬼コーチ


だったと思います。追加・修正などありましたらお願いします。


今日は練習の合間にキックの飛距離や40ヤードのタイム測定などをしてみました。僕は昨年と比べて非常に短距離の記録が良くなったような気がします。しかしながら、細かい足の動きなんかは苦手なわけでまだまだであります。


しかし最近の#25の技術向上は著しく、皆を震え上がらせております。小指をもっていかんばかりの速球は脅威です。「壊し屋」の異名を取るのも間近ではないでしょうか。

代表を狩る#25
 

 
昨年S藤先輩に小指をもっていかれた人。(シャレにならないので気をつけましょう)
 
 
 
 
さて、来週は芸工大さんと練習試合を行う予定です。我々はなかなかの少人数での参加であります。しかし逆に言えば一人ひとりが多くのプレーに関わることができるということでもあります。久しぶりの試合になりますが、全員フル稼働で頑張りましょう!!


最後に写真をいくつか添付して終わります。

 
ロー〇を演じる#25。〇ーラって隠し切れないエロさがあると思うのは僕だけですか。


 
代表。なんかこわいですね。

 
ロングブレスダイエットを実践する#18。僕はこれで減量に成功しました。(嘘です)
リアルには金欠になれば勝手に痩せると思います。

 
最後はきれいに河川敷の写真。これ以上暑くなるのは勘弁してほしいです。今ぐらいの気候がちょうどよいですよね。

以上で終わりたいと思います。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。


1 件のコメント:

  1. ガンニョム2013年5月26日 22:50

    燃えあが~れ~燃えあが~れ~ガン○ム

    返信削除