2011年12月23日金曜日

全国大会前夜

こんばんは。#3です。明日は千葉マリンスタジアムで全国大会が開かれます。

今日の集合が17時30分だったということもあり、思い思いに楽しんだことと思います。




こんな感じで。


夕食をみんなで食べに行ったとき、「10何人もいたらクリスマス前だから食べられない」ということで2班に分けて食べに行きました。

千葉でしか食べられないものを食べたいと思って店を回ったものの、やっぱり空いていない店。結局サイゼリヤに行くことになりました。サイゼリヤは8階。ちょっといい気分で入店したら・・・そこにはもう1つの班の姿が。結局みんなサイゼリヤでした~。

ふぅ。

まあ、そりゃおいしかったさ。


夕食を食べた帰り、アニキが眠すぎて酔ったにっちょめみたいになってたのは秘密です。

最後になりましたが、明日の試合は11時からです。応援よろしくお願いします!!




2 件のコメント:

  1. #35 Y田2011年12月24日 17:33

    ちょっと、ちょっと!一枚目の写真みた他の人が、タッチフットボールサークルのイメージ誤解しちゃうでしょwww(爆笑)

    千葉まで行ってサイゼリア・・・。

    PV楽しみや―(*^^*)

    返信削除
  2. 一枚めの写真はフィクションです。

    返信削除