2011年12月19日月曜日

ラビッツクエストⅢ そして全国へ・・・

#3です。今日はグラウンドが壊滅&雪の降る中での練習でした。

~メニュー~
アップ
メージ
QB強化
円陣練習(「ぴょーん」っていうかも)

でした。感想は「寒い」しかありません。グラウンドもぐちゃぐちゃなので落ちたボールはすべてキックボールになる感じでした。

昨日までクラブワールドカップ(なんでTVでは「の」を入れるんだろう・・・)が開催されていた流れで、ラビッツのメッシ・シャビ・ネイマールとかが誕生しました。メッシは減量したせいかキレッキレでした。この流れで本番まであと5キロ落とすことを命じられてヤバイんです。

ついにやってきたよ全国!!ヤベーよ全国!!楽しみだね全国!!
試合をネットで生中継してみたかったんだけど、僕のパソコンは無線でネットにつなげないから録画放送になります。千葉でもブログ更新するよ。あとPV作るよ。かっこいいヤツ。カメラマンのH氏、K氏よろしくね。

山形に比べると千葉は南国といっても過言ではないでしょう。あったかい中で楽しくやろうね。

最後になりましたが、今日のテーマのド〇クエネタの元がわかる人はなかなかです。語呂がよかっただけでした。でわでわ~


0 件のコメント:

コメントを投稿