2013年4月25日木曜日

事務連絡です。

#18です。


次回の練習4月27日土曜日9:30~@馬見ヶ崎グランドで行います。
見学希望の方は9:15山大正門に集合お願いします。
我々は緑のユニフォームを着て待っていますので気軽に声をかけてください。
また、人数把握の都合上、見学希望の方はこの記事にコメントをするか、Gmailのほうに連絡していただけるとありがたいです。

少しでも、タッチフットに興味を持った方も少し体を動かしてみたいという方も是非気軽に連絡してみてください。

よろしくお願いします。もし、予定変更などありましたらこのブログで連絡します。以上、事務連絡でした。


ちなみに月曜日はミーティングのみでしたので、ブログは更新しませんでした。

5 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. ラビッツの皆さんこんにちは。以前コーチをしていたさかなしです。
    新入生募集がんばってね。

    4月より埼玉に引っ越してきており、今度は選手として関東のどこかのチーム(アルマジロということろを見学に行きました)に入ろうとしてます。
    いつか全国大会や練習で会いましょう。

    また、東京の方に遊びや就活など来る機会あれば連絡下さい。東武東上線という池袋から出ている線の沿線に住んでます。連絡先は以前と変わらず sakajun88あっとgmail.comです。

    それではラビッツの更なるご発展と皆さんのご健康を埼玉より祈念しております。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!
      今年は4年生と過ごす最後の1年なので、ファイナルタッチ出場を達成するために日々練習を頑張っています。
      大会で対戦する機会があると良いですね!

      今年自分は就活なので、東京に行った際には是非飲みに連れて行って下さい笑

      先生もお体に気を付けてお過ごしください。

      ありがとうございました!

      削除
  3. 25はkonnnoくんかな?
    就活の際、連絡くれて時間が合えば飲みに連れて行くよ。池袋周辺希望。
    みなさんによろしく。

    返信削除
  4. はい、そうです!
    是非よろしくお願いします。

    みんなにも伝えておきますね!

    返信削除