2011年4月25日月曜日

新入生も混ざっての・・・

今日は新歓フェスが終わってから初めての練習でした。
事前に連絡をくれたのが1人しかいなかったので不安でしたが、5人見学に来てくれました。

練習内容は新入生にタッチフットを知ってもらうため、全ポジションの説明&体験をしました。
見学に来たその日に全ポジションを体験してもらったのでほんと大変だったと思います。

でもみんないい感じでやってたんじゃないでしょうか。パスもスパイラルがめっちゃきれいな人がいたし、キャッチはみんな初めてとは思えないくらいうまかったです。

次の練習は土曜日の予定です。時間とか決まり次第このブログにも載せたいと思います。

あと、日曜日に他のチームと合同練習したあとに、バーベキューをする計画があるのでそれも詳細が決まり次第ブログに載せときますね。

今回見学に来てない人も興味のある人はぜひぜひ見学に来てくださいね。
男女問わず大歓迎です
 連絡先が分からない場合はyutfbc@gmail.comに連絡ください

では見学お待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿