2011年1月11日火曜日

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2011年、タッチフットにおける私の目標は、

「東北のタッチフットチームとプレイヤーを本気で応援すること」

今年はプレイヤーではなくなってしまうのでこの程度のことしか言えませんが、本気だよ!

本気で応援していくよ!

・・・・・いきなり何を言っているんだと思いますが、

年始にやることといえば・・・


YES!目標を決めること!

2011年シーズンのチーム目標!

昨シーズンは『タッチフットボールというスポーツを知り、楽しむ』でした。

今シーズンはどんな目標にするのか?今週末の練習までにミーティングして決めてくれ!

決まったらこのブログに書いてな。

どんな目標でもいいから、メンバー皆が納得するチーム目標を決めること。

そして、目標を決めたらそれを達成するためにやるべきことをやって下さい。

目標は決めたものの、口先だけの目標でテキトーなことしかやらないというのは絶対にやめてください。

以上

卒論が終わって変なテンションの#80でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿