2010年8月29日日曜日

初!!

28日29日は岩手県で東北交流戦でした!!山大にとっては、はじめての遠征でした。

今回の交流戦の目的は、審判講習会でした。

今の山大チームはタッチフット経験者が少なく、練習などを教えるので精一杯で審判まで手が回らないという現状でした。

なので、今回の東北交流戦での審判講習会は非常にありがたかったです!

当初は審判のみで参加の予定でしたが、28日には練習試合もさせていただき充実した遠征になったと思います。

練習試合の相手をしてくださったり、車を出していただいた千歳山レンジャーズや芸工大ヴィヴァーチャーズの皆さん、そして東北連盟加盟チームの方々ありがとうございました。

また、東北チームの公式戦を目の前で見たからか、帰りの車の中では
「もっとリードにパスを投げてくれよ!」とか
「まずは1勝!」という話があって、なんだかイキイキしていました^^

とりあえずみんなお疲れ様でした!
今はゆっくり休んで次の練習からイキイキしていきましょう!

1 件のコメント:

  1. #35 Y田2010年8月31日 17:22

    東北交流戦お疲れさまでした!!
    初めての遠征で不安やらなんやらありましたが、
    無事乗り切ることができてよかった(・▽・)


    今回は審判講習会をメインとして参加しましたが、
    講習会だけでなく、練習試合・試合見学・審判補助からも学べた点がありました。
    審判できるように、また少しずつ覚えていきたいです^^

    そして、行き帰りの車の中とBBQは想像をはるかに超える面白い状況に(笑)
    詳しくは書きません。
    なぜなら、書き出したら結構な字数になってしまいそうだから(°∀°)←
    あえてひとこと言うと、牛たんはちゃんと一枚一枚はがして焼いた方がいいです。
    私が言えるのはそれだけです。

    車を出して下さった#80さんや千歳山レンジャーズの方をはじめとし、お世話になった方々、ありがとうございました!!

    返信削除