2014年6月2日月曜日

いつもの練習


どもども(・∀・)ノ
今回はH川が投稿させてもらいます。

今日は就活の関係で小白川に来ていた先輩が練習に参加してくれたおかげでいつもより人数が多くなり、8人で練習をすることができました。忙しい中、練習に参加して下さりありがとうございます。

練習メニューは
・アップ
・キャッチ基礎
・パスキャッチ
・パスコース
・ミニゲーム
・ガード練習
・鬼コーチ     


このサークルに入って練習に参加するのもそろそろ10回目ぐらいになりますが、相変わらずキャッチができずに苦戦しています。試合形式の練習になるとキャッチが全然できなくなります・・・やはり敵との競り合いに慣れていないせいか・・・orz ミニゲームの時はすみませんでした。


私は諸事情により天童ボールに参加できませんが、サークルの皆さんが良き結果を残せるよう応援しています。  

このチームに勝利を!




       

1 件のコメント:

  1. 練習に参加させてもらいました! 
    久々の練習でしたがすごい楽しかったですー
    1年生のポテンシャルの高さに驚きました。

    とりあえず天童ボウルを楽しみましょう!!

    返信削除