2013年3月5日火曜日

芸工大さんと練習(ネタはないよ!)

#3です。今日は山大体育館にて練習を行いました。

今日の練習はタイトル通り芸工大4名の方が練習に参加してくれました。この合同練習はそれぞれのチームのある1年生が企画したものでしたが、その企画した人が参加しないという何とも不思議な合同練習でした。





~メニュー~
アップ
パスコース
メージ
ミニゲーム


やっぱり人数がいると、練習の幅が広がりますね。久しぶりのまともな練習だったので、実戦の流れの中での動きがまったくダメでした。来月の大会までに試合勘を取り戻したいと思います。

                   パスコースの練習。

今日のベストショット。どこ見てるんだ・・・


っていう感じの練習でした。わざわざ山大まで来てくださった芸工大の皆さんありがとうございました。冬場の練習は特に人が少ないので、また一緒に練習しましょう!


最後に連絡。わりと重要なのでしっかりと読むように。


春大会の日程についての連絡がGmailに届いていたので各自確認しておいてください。

また、春大会は農学部にも出場してもらうので、連盟登録・練習等の準備をお願いします。また、新歓も4月6日(?)にあるので、それの協力もお願いします。というか参加してください。質問があれば、小白川のメンバーに連絡してください。


来月からは初めて全学年にメンバーがいることになると思います。いいスタートが切れるように、練習、新歓をしっかりとやっていきましょう!


以上#3でした~。今回は久しぶりに真面目な投稿だったなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿