2011年11月9日水曜日

1年ミーティング!!

今日は1年生のみでミーティングをしました。本来なら何も予定されていなかったのですが(QBのお兄さん、エライ)。全国大会まで積極的に行きますよ!!

来週に1年生のみでの試合があるということで、新人さん2名を交えたハドルやらセットやらの位置を確認しました。
途中から盛り上がりすぎて、最後のほうは変なテンションになってました。二人ともゴメンよ。でもね、全部にっちょめが悪いんだよ。

2年生の先輩方がいるときとはまた違った味が出てます。この味が果たしていい味になるのか、それとも大味になるのか・・・

まあ、どうなるにせよ楽しみですね!


来週の試合の際、他のキャンパスにいる先輩方も来ていただけるそうなので、楽しんでやりましょう!!





そういえば、2人に試合の流れ教えんの忘れた・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿