2011年5月11日水曜日

練習日

ポスター新しくしてみました。
前のよりも大きくなったし、なかなかいい出来ではないでしょうか。
このポスターを見てたくさん新入生入ってくれたらいいなあ・・・

さて月曜日も練習しました
練習メニュー
基礎トレ
キャッチ基礎
パスキャッチ1
CB練習
ガード練習
体力づくり
こんな感じでした

しかし、人数が少ないといつもやってる練習もつらいです
とくにWRとか大変そうです。QBはまだまだ大丈夫そうなんですが・・・

しかし今回の練習の最後にやった体力づくり・・・あれはきつかった
新入生から教えてもらってやってみましたが、息がきれきれで身体が悲鳴をあげてました

次の練習は土曜日です。郡山女子大の方が来てくれるのでいつもより集合時間が早まります
8:30山大正門集合

その後いつもの河川敷に移動して郡山さんと合同練習になります
当日は県内の他チームの方も来てくれるかもしれません

今回は合同練習ということでいつもより人数も多くなるので、まだ見学に来たことのない人も是非見学に来てください

0 件のコメント:

コメントを投稿